うつくしくめぐる。

思い付いたときに書きたいことを書く

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりぶんのハッピーバースデイ

6/21はジェミニの誕生日で、6/23はラチェットさんの誕生日!

e3

昨夜のE3ニコ生観ました。なんかだんだんポケモンブログになってないかここ。新情報では主人公着せ替え可能!ジガルデ活躍!相性のいい技がわかるようになる!相手のタイプなどが下画面で見られる!序盤に出る鳥ポケモン、16連打!自分以外みんな敵、バトル…

過去絵供養

全部ibis paintで描いた絵です。 pixivやTwitterに投稿するほどでもないからここで供養してしまおう。 ウテナ。 厚塗りの練習しようって思ってハウツー見ながら描いたんだけど、ぼやぼやになって諦めたやつ。もうベタ塗りでいいや…。 最近AbemaTVで再放送し…

主人公ちゃん

パッと見男の子っぽいうちのY主人公…のらくがき。最近はピカチュウを育てようと思って孵化厳選にいそしんでいます。色々ググってやっと個体値努力値種族値について理解できてきた! 昔は「なんだこいつ」って感じだったジャッジさんの言ってることも、この歳…

ニュームーン

途中で力尽きたプリンセス・セレニティ描いたあとオープニングにも同じようなカットがあることに気づいた

殿堂入り

先日購入したポケモンY、頑張ってぶっ飛ばして殿堂入りまで行きました。殿堂入り時の手持ちは マフォクシー ルカリオ カメックス ファイアロー ヤナッキー ラプラスでした。四天王はみずポケ使いの人にやや苦戦しましたが、ラプラスに 10まんボルト を覚えさ…