うつくしくめぐる。

思い付いたときに書きたいことを書く

e3

昨夜のE3ニコ生観ました。
なんかだんだんポケモンブログになってないかここ。

新情報では

主人公着せ替え可能!
ジガルデ活躍!
相性のいい技がわかるようになる!
相手のタイプなどが下画面で見られる!
序盤に出る鳥ポケモン、16連打!
自分以外みんな敵、バトルロイヤル!

あたりが印象に残ってます。
ジガルデが活躍するということはXYの要素も絡んでくるのかなー。XYでは「なんか洞窟にいる」だけで話にはほとんど出てこなかったし。
着せ替えできるっていうのが個人的にはすごく嬉しいのでこのまま行けば買いそうな予感。今から名前を考えておこうかなあ。

テストプレイでは、選ばなかった方の主人公登は場しなかったけど、今回は出ないのでしょうかね。
御三家を連れていくのは主人公とハウ…だけ?
もう一匹はもしかしてリーリエが選ぶのかなあ。彼女はバトルは好きじゃないみたいですけど…。
それとも誰も選ばなかったポケモンは博士のもとにいるとか?

あとGOの情報も楽しみです。イングレスは田舎民(ポータル少ない&移動手段がなかった)かつ周りに知り合いがいなかったためしんどくて続かなかったんですけど、こっちはどうかなー。


f:id:chiyo-mel:20160615231430j:image
ヤマブキシティジムリーダーのナツメ。
たまには色鉛筆で塗ってみる…。
写真に撮ったあとちょっと加工した。
立体感がある絵が描けるようになりたい!