うつくしくめぐる。

思い付いたときに書きたいことを書く

ポケモンを買った

先日ピカチュウバージョンを購入したばかりなんですけど…まだヤマブキシティなんですけど…
ポケットモンスターYを購入しました。


f:id:chiyo-mel:20160530180354j:image

フランスが舞台のモデルらしいので名前もそれっぽくオシャレな感じにしてみた。

…ってなにやってんだ私は。今年はずっと忙しいのに…。サンムーンも出るのに…。
ピカチュウバージョンを遊んでいたらポケモン熱が再燃してしまったみたいです。本当はGBA版のソフトが遊べたらよかったんだけど、無くしてしまったからなあ…。
でもこれでVC購入特典のミュウが受け取れる。やったー。

第三世代までしか知らなかったので、3Dになったポケモンに感動しました。
移動にまだちょっと慣れないんですがローラーシューズで移動するの楽しい!

最初のポケモンフォッコにしました。ニックネームはこんのすけ。
さらに後から博士に貰ったカントー御三家ゼニガメにしました。LGで最初に選んだのがゼニガメだったから。
カメールのグラフィックが可愛くて、「こいつ、こんなに可愛かったのか…!」と驚いてます。進化させるのがもったいない…。


f:id:chiyo-mel:20160530230815j:image
モンスターのせいか、カントー地方の序盤っぽい雰囲気。