うつくしくめぐる。

思い付いたときに書きたいことを書く

主人公ちゃん


f:id:chiyo-mel:20160606154408j:image
パッと見男の子っぽいうちのY主人公…のらくがき。

最近はピカチュウを育てようと思って孵化厳選にいそしんでいます。
色々ググってやっと個体値努力値種族値について理解できてきた!
 昔は「なんだこいつ」って感じだったジャッジさんの言ってることも、この歳になってようやくわかるようになりました。

孵化させたポケモンをミラクル交換に出すのも楽しい。
あちらから孵化余りのポケモンが来るとちょっと嬉しい。
野生産でも、外国語圏から来た子だと外国語の図鑑が見られるのが面白いです。科学の力ってすげー!